\ CGMボランティアなごや についてはこちらから! /

主の栄光教会について

私たち主の栄光教会は、”SMART”に「天に栄光、地に平和」を成す教会です。

洗練された教会空間で捧げる礼拝や、様々な教会活動を通し
個性が生きている一人一人が集まって
「天に栄光、地に平和」を成す教会でありたいと考えています。

・・・SMARTとは・・・

Social 社会や地域と積極的にかかわる社会性を持ち
Motivative 教会の一人一人が能動的に行動し
ART 芸術性の高い個性を活かした活動をしています

主の栄光教会のバリューである、団結力、アットホームさ、暖かさ、芸術的で個性あるメンバーたち、天に向かってまっすぐな思いをもちつつ活動的である、といった要素を、目指すべき方向性であるSMARTな洗練さと合わせてデザインコンセプトを設定し、ロゴを制作しました。そばにいると暖かい気持ちになれる光のイメージに、教会のイメージカラーであるゴールドと天(そら)を表すブルーグリーンを配色し、天と地の双方向の栄光を表現しました。

教会をより表現するために、イメージソング「Shiny Days」を教会メンバーで制作しました。主の栄光教会の皆が聖殿に集まって栄光を捧げる姿、一人ひとりが主のもとでだからこそ一つになり、主の願いをなしていく姿を表現しています。
曲のイメージに合わせたオリジナルのイラストと共に、主の栄光教会の姿を感覚で受け取ってみてください。

担当牧師 成瀬岬希

真の喜びと希望に満ち溢れた人生を

「どうか、望みの神が、信仰から来るあらゆる喜びと平安とを、あなたがたに満たし、聖霊の力によって、あなたがたを、望みにあふれさせて下さるように。」(ローマ人への手紙15章13節より抜粋)

音楽の道を志していた私が、聖霊の導きにより牧師の道を歩むようになって、人生の真の価値を知るようになりました。私の夢は、この貴重な聖書の御言葉を一人でも多くの方に聞いていただき、真の喜びと希望に満ち溢れた人生を生きていただくことです。

\ 一人ひとりがアクティブ! /

いろんな個性の人たちがいて
\  とてもカラフル!  /

幅広い年齢層の人たちが一つに集まってる!
みんなファミリー!一緒にいて心地よい
情深く、暖かい人が多いイメージ

神様、キリストに向かって
\  まっすぐな人が多い!  /

真理を伝えたい!
\ 熱い思いを秘めている /