\ 新コーナー「みさき洋菓子店」が開店しました /

主の栄光教会について

私たち主の栄光教会は、”SMART”に「天に栄光、地に平和」を成す教会です。

洗練された教会空間で捧げる礼拝や、様々な教会活動を通し
個性が生きている生きている一人一人が集まって
「天に栄光、地に平和」を成す教会でありたいと考えています。

・・・SMARTとは・・・

Social 社会や地域と積極的にかかわる社会性を持ち
Motivative 教会の一人一人が能動的に行動し
ART 芸術性の高い個性を活かした活動をしています

主の栄光教会のバリューである、団結力、アットホームさ、暖かさ、芸術的で個性あるメンバーたち、天に向かってまっすぐな思いをもちつつ活動的である、といった要素を、目指すべき方向性であるSMARTな洗練さと合わせてデザインコンセプトを設定し、ロゴを制作しました。そばにいると暖かい気持ちになれる光のイメージに、教会のイメージカラーであるゴールドと天(そら)を表すブルーグリーンを配色し、天と地の双方向の栄光を表現しました。

担当牧師 成瀬岬希

真の喜びと希望に満ち溢れた人生を

「どうか、望みの神が、信仰から来るあらゆる喜びと平安とを、あなたがたに満たし、聖霊の力によって、あなたがたを、望みにあふれさせて下さるように。」(ローマ人への手紙15章13節より抜粋)

音楽の道を志していた私が、聖霊の導きにより牧師の道を歩むようになって、人生の真の価値を知るようになりました。私の夢は、この貴重な聖書の御言葉を一人でも多くの方に聞いていただき、真の喜びと希望に満ち溢れた人生を生きていただくことです。

担当牧師 増田紀子

天国は自分の心の中から

「神の国は、見られるかたちで来るものではない。また、『見よ、ここにある』『あそこにある』などとも言えない。神の国は実に、あなたがたのただ中にあるのだ(ルカによる福音書17章20〜21節より抜粋)

天国はどこから来るのか、イエス・キリストは心の天国だと言いました。愛と平和の理想的な世界=天国は、人々の心に神様の言葉が注がれ、行なってなされてゆくものだと思います。だからこそ、神様の愛を知り、御言葉を聞いて行なう私たちから天国を作っていけたらと思っています。

\ 一人ひとりがアクティブ! /

いろんな個性の人たちがいて
\  とてもカラフル!  /

幅広い年齢層の人たちが一つに集まってる!
みんなファミリー!一緒にいて心地よい
情深く、暖かい人が多いイメージ

神様、キリストに向かって
\  まっすぐな人が多い!  /

真理を伝えたい!
\ 熱い思いを秘めている /