\ CGMボランティアなごや についてはこちらから! /

10月23日(日)オンライン芸術祭を開催しました!@YouTubeライブ配信にて

計20チームがエントリーし、0歳から70歳代までが出演して教会ならではのイベントとなった今回のオンライン芸術祭。

「生活が舞台だ」という教会での教え通り、芸術作品(歌・楽器・絵など)はもちろん、日常生活で様々に神様へ感謝を現す姿を収めた映像が多様に集まりました。その姿はまさに、全員が芸術家! 教会メンバー一人ひとりのすばらしさと可能性を感じさせてくれました。

当イベントでは、10月は実りの秋であり、1年の中でも収穫の恵みがあふれる月だからこそ日常生活の中で様々に与え、助けて下さる神様への感謝を芸術で表しています。
さらに今回の特別企画としてチームリーダー紹介のプチチークショーも実施し、普段あまり見ることができない、教会の中で頑張っている活動の様子などを知るいい機会になりました。

コロナ禍で直接会えない中、画面上でお互いを見て会う機会になったオンライン芸術祭。
オンラインゆえに海外在住メンバーも参加可能になり、YouTubeライブ配信チャットではリアルタイムで交流もしながら、神様に捧げる芸術作品を鑑賞し、みんなで楽しく過ごすとてもいい時間になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次