\ CGMボランティアなごや についてはこちらから! /

12月25日(日)クリスマスのお祝いイベントを開催しました!

教会には多くの行事がありますが、一年で一番大切な行事といえるのがやはり、クリスマスです!
今年は12月25日のクリスマス当日が日曜日だったこともあり、盛大にイエス様の誕生日をお祝いしました。

午前中のクリスマス礼拝では賛美歌を歌い、説教を通してイエス様について教会のメンバーで分かち合う時間を持ちました。

そして夜。
♪Silent Night,Holy Night~と歌いつつも、救い主の誕生の喜びが満ち溢れた私たちは、
”Christmas party 2022 神様・イエス様 愛のクリスマス”というタイトルで盛大にお祝いパーティーを行いました!

ムッシュみさきによる2022年最大級の三段ケーキ!

HPのコーナーでもおなじみ、
ムッシュみさきによる今年最大級の三段ケーキでケーキカットのお祝いで幕を開け、
イエス様の愛の物語をダンスやコント、演劇、バンド、アニメーションなど多様なジャンルで表現したプログラムで盛り上がり

年末の恒例プレゼント企画!オンラインで全員参加のクイズ大会で大盛り上がりを見せました!

聖書に関する難問(マニアックな問題)で答えるのが難しいだろうと出題者は思っていましたが…予想以上にに回答が速く、豪華賞品に受賞者は大満足のご様子。

エンディングは、教会オリジナルのイメージソングに振付けをして、みんなで歌って踊って楽しく幕を閉じました。

担当牧師:増田紀子

コロナ禍でも教会全員が参加できるオンラインでのイベント、神様もイエス様も喜ばれる愛と喜びと平和の時間が過ごせたことに感謝します。

私達を救い、地上に平和をもたらすために来られたイエス様の愛、そして救い主・イエス様をこの地に送って下さった神様の愛に感謝します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次